・・札幌市ススキノのカジュアルバー、SEVEN[セブン]の激熱サイトです。・・ほぼ7の付く日にアップしてま〜す!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


明けまして
おめでとうございます!

どうもテリーです!!

最近なんだか寒いです!!

腰も痛いです!

道路もツルツルです!

ボーイは元気です!

そういえば初詣行かなかった!

12月31日は22時に寝ました(笑)

気付いたら4時だったのでそのまま行きました!

鼻水垂れてるのでこのへんにしておきます!
ボーイ早くもチャラ男か!!
どうもテリーです!!

先日、保育園にボーイを迎えに行ったら、年長組の女の子たちがボーイに近づいてくるなり、一緒に遊びたい様子で手を握っていました!
話を聞くとどうやら、昼休み女の子たちがボーイの取り合いをしてるらしいのです。

これは早くもチャラ男の匂いがしてます。

生でボーイ争奪戦をちょっと見てみたい。

金ちゃんより早く結婚するかもしれないな!

妖怪チョコ人間現る!!
どうもテリーです!!

最近チョコばっか食べてます!

特にパイの実!!

パイの実はうまい。

あっちのパイパイもうまい!!


そしてアーモンドのやつ!!

クリスピー風味!

このままじゃ顔にブツブツできる。

白髪にもなる。

部長になる。


それだけは回避します。

チョコは少し控えます。



今年初のみーうー!!
どうもテリーです!!

先日石狩のみーうーに行ってきました!!

怪しい雲が多かったんですけどなんとか晴れをキープしてました!!

おかげで日焼けしまくりボンバーです!

ボーイは最初、水を怖がってましたが後半には慣れたもんでガンガン入っていってました!

熱出すこともなく乗り切りました!

来年はもうちょい行きたい。



ボーイ治るが俺やばい!
どうもテリーです!!

すっかりボーイも良くなりました!
後は中耳炎になってるだけです。

ボーイは治りましたが僕は右目が死にました。

目くそが出まくりです!

結膜炎になりました!

大人はアデノウイルスになると結膜炎になるみたいです。

そしてそろそろ保育園で菌もらってくるかもです。
この無限ループから抜け出せない。

うぅぅぅ〜なんか寒い。

寒気する。

明日には治します!!



ボーイ熱出る。
座薬を中学生ぐらいまで自分で入れるものではないと思っていたどうもテリーです。。


約一週間前からボーイの熱が下がりません。

そしてその風邪菌が僕と嫁にフラッシュされました!

家族で共倒れしてます。

熱が出ると保育園に行けないのが大変です。

明日座薬いっとっか!!

週末までには治ってくれ!!

僕は寝ます。



喉死にました。
どうもテリーです!

先日からずっと体調が悪く、喉がカスカスマンで咳が出まくりでした。

風邪薬飲んでもよくならず、二週間経ってもよくならず、病院行きました。

結果喘息でした。

理由は激辛そばを食べたら喘息のスイッチが入ったらしく、しょーもない理由でした。

ぜってーもう食わないでおこうと心に決めました。

カプサイシンという唐辛子の成分はまじであいつやばいです。

あいつだけはもう入れない。

俺の身体を蝕む。

そんな話はどうでもいい!!

テリーのボーイが1歳になりました!!

テリーボーイは只今、保育園で風邪もらってきたらしく熱出てます。

身体を温めないといけないので、唐辛子じゃなくショウガを食べさせたいと思います。

唐辛子だけはあいつだけはやめときます。
ショウガ最高!!

あっ!ショウガも赤ちゃんにはだめでした。